top of page

徒然なるままなblogなんて。

えー、

何となくblogなんてある派遣会社って面白いかなぁ

なんてことが、

社内のミーティングで意見が出まして

巡り廻って、僕が書くことに。。。

まぁ、そのうち皆さん書いて頂きますよ。(ニヤリ)

さて、とはいうものの何を書けばいいのやら。。。

会社のこと、現場のこと、お仕事のことはモチロン、

プライベートなことも書いて行きましょうか。(笑)

では、初回はプライベートなことを。。。

どうやら最近僕は、犬派から猫派になったようです。

。。。

。。。

。。。

どうでも良いとか言わないでください。

動物全般好きなんですが、

猫科が気に入ってしまいました。(笑)

とある動物園で、

子トラを抱いてから

心を奪われてしまいました。

でも、トラは飼えないので

猫に辿り着きました。(笑)

今日はこの辺で。。。

猫の画像


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
bottom of page