top of page

トライアンドエラー

あぁ。。。

このブログの一般公開まで

もう日がない。。。

なんか皆さんの気を引くネタを

探しながら生活する感じです。(笑)

まぁ、自然体で書かなきゃ

ブログじゃない。とのお叱りの声が聞こえてきそうですが。。。

同時進行で、HP立ち上げにも手を出しております。

えー、そんな仕事をしたことないのに

エエかっこして、

『イベントの簡単な告知ページ作ったことありますよー。』

なんて、しゃしゃり出た挙句に

自分で仕事を増やして苦悩する結果に・・・。

はい。。。

後悔の念でいっぱいで御座います。(笑)

ただ、此処にきて終わりが見えてきているので

最後まで頑張らなくちゃいけませんねぇ。

目まぐるしいほどの

トライアンドエラーの繰り返しに

心が折れそうでしたが

トライアンドエラーアンドトライ安堵。

になりました。

はい、すみませんダジャレです。。。

おわりです。(笑)


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
bottom of page