top of page

雨降りオクトーバー

いやぁ、雨が多いですねぇ。。。

しかも、週末が多い。。。

僕は週末の予定が結構先まで埋まるタイプの人間なのですが、

雨降りですと、

(-ω-;)ウーン。。。

となりますよねぇ。

あ、別に『自分忙しい人間アピール』ではないんですよ。

以前書きました、フットサルをやってまして

それが2チームの運営と繋がりのある方々からのお誘いも

4チームさん程ありまして

間に、オジサンバンドの練習やライブ

サバイバルゲームチームの活動が月に一度あります。

其処に甥っ子や姪っ子との遊びが入ってきて

もう僕の休日は先まで埋まっております。。。

で、何が言いたいかというと

自分の行動予定の把握と確認は大事。ということですよ。

別に仕切るのが好きなタイプではないんです。

楽しい事は待っていても来ないので自分から動いて

見つけてやってみるうちに

そこに知人友人も一緒に楽しんでくれれば

さらに楽しい時間が過ごせるかなぁと奮闘しているうちに

仕切りという雑用係に任命されることに。。。

まぁ、皆さん楽しんでいただければそれでいいんですよ。(笑)

プライベートの充実が、仕事の頑張りに繋がるので。

さぁ、頑張っていきまっしょい!(死語。。。)

ヾ(*´∀`*)ノ


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
bottom of page