top of page

季節はずれに。。。

来月あたり、グランピングにいこうかと計画中です。

実は夏ぐらいから考えていたのですが、

世間で流行ってしまい時期をずらそうかなぁ。となりまして。。。

で、今に至るのですが、

ボチボチいいかなぁと。。。

バーベキューなんか出来るのだろうか?

まぁ、気分転換になればOKですよ。

ミニギター片手に、

お酒飲んで、鼻歌歌って

焚き火にあたるのもアリじゃないでしょうか?

洒落たJAZZなんか弾けたら良いんでしょうけど・・・。

しっぽり弾くのは

中村雅俊さんの『恋人も濡れる街角』かなぁ、なんて。

年がバレちゃいますね。(笑)

もう秋が足早に過ぎ去ろうとしていますが

皆さんはどのように過ごされますか?


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
bottom of page