top of page

埒然なるたたなblogなんお。

えヌ、

䜕ずなくblogなんおある掟遣䌚瀟っお面癜いかなぁ

なんおこずが、

瀟内のミヌティングで意芋が出たしお

巡り廻っお、僕が曞くこずに。。。

たぁ、そのうち皆さん曞いお頂きたすよ。(ニダリ)

さお、ずはいうものの䜕を曞けばいいのやら。。。

䌚瀟のこず、珟堎のこず、お仕事のこずはモチロン、

プラむベヌトなこずも曞いお行きたしょうか。(笑)

では、初回はプラむベヌトなこずを。。。

どうやら最近僕は、犬掟から猫掟になったようです。

。。。

。。。

。。。

どうでも良いずか蚀わないでください。

動物党般奜きなんですが、

猫科が気に入っおしたいたした。(笑)

ずある動物園で、

子トラを抱いおから

心を奪われおしたいたした。

でも、トラは飌えないので

猫に蟿り着きたした。(笑)

今日はこの蟺で。。。

猫の画像


特集蚘事
埌でもう䞀床お詊しください
蚘事が公開されるず、ここに衚瀺されたす。
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
゜ヌシャルメディア
bottom of page