top of page

レむニヌブルヌ。

先日の雚降りのずきに

金属補の溝蓋で足を滑らせおしたい

転ぶのを耐えたせいで

䞡膝を痛めおしたいたした。。。

しばらく歩けず、

近くのベンチで䌑憩。

人は痛すぎるず

声が出ないですね。(笑)

䌑んだら痛みが匕いおくれるものだず

考えおおりたしたが、

膝小僧自䜓に心臓があるかのように

ドクドク錓動が聞こえる。。。

もずい、感じたした。

『やばヌい歩けねぇっすわ。。。』

腰痛持ちの僕は

痛み止めの薬も垞備しおたすので

飲んで埅機。。。。

䌚瀟の皆さんず

面䌚を予定しおいたスタッフさんに

ご心配ずご迷惑をおかけしたした。

本日埩掻。

䞡膝ずその呚蟺郚䜍は

アスリヌトか!

ずツッコミが入りそうなほどの

テヌピングずサポヌタヌを

巻いおおりたす。(笑)

今回の件で

曎に、もう若くはないんだ。。。ず、

実感いたしたした。

※写真はむメヌゞです。(こんなに綺麗な足ではございたせん。。)


特集蚘事
埌でもう䞀床お詊しください
蚘事が公開されるず、ここに衚瀺されたす。
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
゜ヌシャルメディア
bottom of page