top of page

巻き込んで行きましょう。

今、現場に就業しながら現場経験値を向上しようと頑張っていますが

単純に朝、出勤して

作業して夕方帰る。。。

えー、そんなことは僕にはなかなか厳しくて

お客様の社員さん、パートさんを巻き込んでしまいます。

パートさんとは、お気に入りのアーティストのイベントのエントリーしたりして

社員さんとは、休日にフットサルをし始めました。(笑)

フットサルしたことないとか、そんなことは

どうでもいいことです。

やりたいか?

やりたくないか?

観たいか?

観たくないか?

其処が大事ですよね。

やってみて

続けるか?

続けないか?

の判断して見て良いんじゃないでしょうか?

2人の社員さんは、、、

ついに

マイシューズ買っちゃいましたよ。(笑)

楽しい事はみんな巻き込んで

楽しもう!

これは僕のモットーかも知れませんねぇ。(笑)


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
bottom of page