top of page

あたらしいこと。

この会社では他社がやっていない

新しいこと。

を考えて日々活動しております。

で、このブログの立ち上げや

ツイッターやフェイスブック配信。

僕は派遣会社の社員が、

ブログを掲載しているのを見たこと無いから

始めてみました。

SNSを利用している企業さんは多いですが、

人財派遣会社のアップされる内容は

やはり案件が多いんですよね。

でも、案件ばかりを更新しても、

他社さんと同じになるので

うちでは、普通に

『今』を

コメントしたり、ツイートしています。

そこでは自社のスタッフさんだけではなく

見て頂いてる皆さんとのやり取りから

次へと繋がればと言う思いがあります。

コメントに、就業されている現場のことや

紹介したい人がいる。だとか、

当社スタッフでは無いけど

こんなお仕事ないですか?

この地域でお仕事ないですか?

など、どんどんコメントしていただきたいです。

あ、でも個人が特定できるようなコメントや

誹謗中傷は避けて頂きたいですねぇ。。。

皆さんがハッピーな笑顔になる。

それが僕らのハッピーにつながりますので。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
bottom of page