top of page

ふーぅう。"(-""-)"

さて、2日目のネタで既に手が止まる。。。

悩んでもネタはないので、

早速タイトルに絵文字を入れる次第ですよ。。。

で、内容は。。。

早くもネタに詰まる。。。

幸先不安ですよ。

とは言っても、

ブログですからねぇ。

日々を綴って、ナンボ。

という事になりますよね。

WEBでログ(記録)していくので

ブログですもんねぇ。

あ!

昨日、お会いしたスタッフさん(男性)のお話をしましょう!

『いい年して恥ずかしいのですが・・・。』

と、始まりまして、

お話を伺うと

AKBにハマっているとの事

いあぁ、すごいですよ。

東京までイベントに行ったり

じゃんけん大会や

握手会などのお話も聞けました。

何より凄いのは、

高速バスでこちら(大阪)に早朝に到着して

そのまま現場に出勤、就業されるんですよ。

いやぁ、ホントに

すごいバイタリティーに溢れております!

元気を分けて頂いた気がしますよ。

いくつになっても、

のめり込むものがある。というのは

大事なことなのだ。と、

再認識できた面会でした。

みなさんは何にハマっていますか?

僕は、フットサルです。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
bottom of page